2011年02月15日

スポーツアービトラージャー:ブックメーカー投資ソフト 感想


勝率100%で、毎月の利益が50万円。

ブックメーカー投資なら可能です。

詳細はこちらをクリック


最近、日本国内でも知られるようになってきたブックメーカー投資。富裕層のみならず、FXや株などのトレーダーも食指を伸ばしているそうです。


ブックメーカー投資の魅力は、何と言っても勝率が100%であることでしょう。


行う事はスポーツの試合結果(など)を予想する「賭け」ですから、そのギャップは凄いものがあります。


なぜ、「賭け」なのに、勝率100%なのか?


それは、両建てをするからです。
別に、難しい話ではありません。
小学生でもわかります。


欧米には、「ブックメーカー」と呼ばれる、スポーツくじの胴元役の会社が2,000社以上あります。そして、次のような事情があるからこそ、勝率100%の賭け方が存在するのです。


● 同じ試合でも、ブックメーカーごとにオッズが異なる。
● ベットした時点でのオッズで取引できる。


例えば、ドイツとアルゼンチンのサッカーの試合。ブックメーカーAとブックメーカーBで、オッズが次のようになっていたとしましょう。


A: ドイツ=2.2 アルゼンチン=1.8
B: ドイツ=1.6 アルゼンチン=2.4


Aでドイツに10万円、Bでアルゼンチンに10万円を賭ければ、どちらが勝っても利益がでますよね。よくわからない場合は、もっと詳しい説明を読んでみてください。


詳細はこちらをクリック


ブックメーカー投資は理論的な勝率が100%です。


というか、ベットする時点で“利益の必ず出る両建てかどうか”が決まってしまうので、必ず儲かる試合にしかベットしないのです。だから、必ず勝てるわけです。


しかし、オッズは絶えず変動しています。だから、“必ず利益の出る状態”も、もたもたしてると消滅してしまいます。


つまり、必ず儲かる「試合+ブックメーカーの組合せ」を素早く見つけてベットしないと、実際には儲けられないわけですね。


しかし、ブックメーカーの数が2,000社以上、スポーツの種類が数100種類、チーム数が10,000チーム以上ですから、コンピュータソフトを使わないことには話しになりません。


そこで、「スポーツアービトラージャー」というブックメーカー投資ソフトが威力を発揮します。


詳細はこちらをクリック


「スポーツアービトラージャー」では、1日に平均十数個の“必ず利益の出る”組合せを抽出できます。


そのサインを確認してベットするのに要する時間は3分ほど。1日に10回ベットすれば、合計30分です。この作業を繰り返すだけで月に50万円前後の利益を得る事が可能なのです。


もちろん、1日に何回ベットするかは各自の自由。多く頑張れば頑張るほど、収入はアップします。


「スポーツアービトラージャー」はソフトを販売して終わりではなく、確実にブックメーカー投資を実践して利益を上げることができるように、サポート体制を敷いています。


そのため、一部の投資マニュアルは特別サポート受講後に渡される仕組みになっています。特に、初めてブックメーカー投資にチャレンジする人は、十分にサポートを利用した方がよいでしょう。


ブックメーカー投資のもう1つの魅力は、経済情勢とほとんど関係ないことです。


FXでも株式投資でも、はたまた不動産投資でも、景気の影響を強く受けます。だから、難しい相場のときには何をやってもダメ、ということもあるのです。


しかし、ブックメーカー投資は全く別ですね。FXや株などのトレーダーが食指を伸ばす理由の一端がここにあるのかもしれません。


詳細はこちらをクリック




ブックメーカー投資ソフト「スポーツアービトラージャー」の感想、口コミ、効果などの情報を公開しています。「スポーツアービトラージャー」は1ヶ月の利益50万円、勝率100%を実現するためのソフトです。




スリーミニッツキャッシュ 特徴 メリット


アービ・ラボ 感想 勝率100%のブックメーカー投資


レイバス「FXビクトリーエッジ」 口コミ 効果


【関連する記事】
posted by Verde at 14:40| スポーツアービトラージャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。